FC2ブログ

セクシー下着好き GAY Gスト

セクシー下着・エロ下着フェチなゲイ



スポンサー広告 |

脱毛4回目

脱毛4回目です。

3回目は、パワー上げてもらったので、今回の2か月では、前の方は、ほとんど毛が生えてこない状態

まばらに数本の細い毛が生えてきただけ

結構効果が実感できました。




「今回も、パワー上げます」と言われ、前のほうやっていたら、毛が少ないせいか前回よりは痛みが少なかった気がする。

けれど後ろはさすがに、パワー上げなくていいですって言ってしまいました。

まだあと2回あるから・・・



施術は、2回目から同じ人
1回目の人には、「毛を全部剃ってきてください」と言われたけど
2回目の人には「どのくらい毛が減ったかわからないので、毛は剃ってこなくていいです。」と言われているので
毎回剃ってもらいます。
でもその時は、麻酔もしない状態でアソコを握られ、剃られるので、ギンギンに勃ってしまいます。
必要以上に触られているような気がするので、(妄想)さらに勃起してしまいます。

剃った後、施術範囲をペンでしるしをつけ、鏡で自分のビキニラインを見るように促されます。
「今日はこんな感じでレーザー当てていきます。」と
説明してくれるのは、いいのですが、自分の勃起したペニスを、人に見られながら、鏡で見ろと言われているようなものなので
かなり抵抗があります。



剃った後も勃起状態で、麻酔クリームを塗られます。
玉  竿  穴周り   何度も何度もこすられ
最後にラップをかけます。その時も、完全にラップが肌に密着するように
何度も何度もラップを押し、フル勃起状態の竿や玉を握ります。



前回よりも勃起してしまったのは、話をあまりしなかったせいで、妄想に走ってしまったからかもしれません。
こういうプレイもなかなかいいものです。施術か・・・




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
脱毛 | コメント:4 |

浅草の店 ドレスコード0

普通、飲み屋に行けば着衣    

時々イベントでドレスコードありのところがあるんだけど

最近行く店は、なんでもあり 

洋服を着たままの人もいるし、褌の人もいるし、何もつけていない人もいる店


昨日は三社祭で、店も満杯  始めは、みんな着衣だったけど、酔いが回ったら

全員が脱ぎだした。

まっぱでカラオケ楽しいかも

隣に座った40歳ぐらいの子が、「褌が好きなのに、これじゃ銭湯で歌ってるみたいで、エロくない」

と言っていた。

でも、この解放感がたまらなく好きなんだけどな~



浅草の飲み屋






全裸系 | コメント:1 |

ヌード ヨガ

マッパヨガ行ってきました。

以前から興味あったのですが、
どこを見ていいかわからないし
なにより、一人だけ勃ちっぱなしになってしまうと恥ずかしいと思い(妄想し過ぎ)
二の足を踏んでいました。
最近は、人前で勃つことにも慣れてきましたけどね。

しかし、エロをわきに置きヨガを習いたいと思っても
ヨガは女が多い世界です。
男だけの中で、しかも全裸でできるなら楽しいだろうな~とポジティブに考え行くことに決定
何事も経験ですよ。

この日は、常連の方1名 初回者2名の3人でした。
初めはパンツはいたまま始め、少し経ったら脱ぐスタイルでした。
初めから脱いでいたら、勃起しちゃっていたかもしれないので
よかったです。

大した動きをしていないようなゆっくりとした動きなのに
息があがります。汗がタラタラ落ちてくるし
疲れました。

レッスン中 全裸は気になりませんでしたね。
終わった後は爽快でした。
全裸で汗をかけるなんてすごくいい気分です。また行きたいと思います。





YOGA


注意事項
エロを目的  または見物目的ならやめておいたほうがいいですよ。
ヨガに少しは興味ないと、60分持ちません。私は汗だくでした。
(レッスン中のチラ見とレッスン後は自由だと思いますが)
全裸系 | コメント:4 |

脱毛3回目

3回目の脱毛に行ってきました。
(2か月に1度のペースで6回コース 全回麻酔クリーム付)

2回目と3回目の間には、前回より毛が少なくなっているかもしれない
放置しておくと、どんどん毛が生えてくるし、細い毛も太くなるので
細いうちに処理したほうがよいらしい。
何故かというと、レーザーを当てるので、毛が細いほうが痛くない。
3回目ともなると結構強い光を当ててきます。

初めから麻酔クリームをお願いしていたので、安心しきっていたけど
麻酔していても、レーザーが毎回強くなるので、毛が細くなったとはいえ
痛い箇所は結構あります。我慢できないほどではないけど・・
ちなみに次回行きたくないと思うような痛さではないですよ!
麻酔クリーム塗っていますから・・、でも時々輪ゴムではじかれたような痛さが襲ってきます
それは、たぶん毛が濃いところだと思いますよ。毛が薄いと思われるところはほとんど痛くない。


今回はレーザー照射後。結構赤くなりましたね。
炎症止めクリーム塗ってもらい半日ぐらいでだいぶ目立たなくなったけど
自分でクリーム塗るほどではなかったので
皮膚が慣れてきたのかな?





1回目2回目は、看護師さんに○んぽを触られて引っ張られいじり回されても、勃たないように他のこと考えて
じっと我慢していたけど
下半身露出のこの状態にも慣れてきたせいか
今回は勃起状態が続いてしまった
フル勃起を見られていることにも興奮してしまい、また勃起

まあ看護師さんは、そんなことお構いなしにレーザー続けてくれるので
全く気にすることはないです。



以前は、人に勃起しているところを見られるなんて恥ずかしいし
人前で裸になることさえ恥ずかしかったのに
今では、見られたい欲求が出てきたことに気付いてしまった。

裸の解放感が好きなのかな?





脱毛 | コメント:4 |

2回目の陰部脱毛

2回目の脱毛に行ってきました。



1回目の看護師は、オネエっぽかったから何も感じなかったけど、
今回は、少し気になる看護師。たぶん40才前後
脱毛の話ばかりするし、しかも自分もしているらしく
腕の脱毛や髭の脱毛を見せてくる。
「陰部の脱毛もしているの?」と聞くと
「やりました」ってあっさり答える
パイパン好きとしては、看護師の脱毛したアソコを想像してしまい
しかもその時ちょうど前の部分に麻酔クリーム塗られている時だったし、
さらに何度も何度も念入りに塗ってくれていたので
竿が大きくなってしまった。
触り方がソフトタッチなので余計に感じてしまう。

その後1時間放置


2回目の脱毛は、痛くないのかな?と思っていたけど
やはり同じくらいの痛さ、ところどころ少しチクッとする。
麻酔していたので、我慢できる痛さだった




1回目からちょうど2か月
生えてきた毛は少ないしほとんど細い、鏡で見ると生えているように見えない感じだったけど
とりあえず、今回は竿の上少し残してもらうことにした。

初回は毛包炎で赤くなるところがあり2日ぐらい薬塗ったけど
今回は、病院で薬塗ってもらっただけであとは塗らなくても大丈夫だった。



6回コースなので、あと4回
頑張ります。










gst10
とんがり帽子(ぞうさん)
脱毛 | コメント:6 |
| ホーム |次のページ>>
